2011年10月13日

KYOBIKIファイル変更

KYOBIKIをスモールバージョンに変更しました。
なるべく、キャシュをクリアしてからサイトに
アクセスしてください。

変更点
・動画を大幅にへらしました。
・謎解きはほぼそのままのはず。

以上よろしくお願いします。

>注 メインサイト(ablnet)はサーバの仕様でアップしたファイルは、アクセスが集中していると反映されずに、アクセスが減ったら新しいファイルになるようです。よって、キャッシュクリアを必要です。
posted by HILG at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

PCまだ大丈夫。

PC今日は今のところおかしくなってない。
寿命がのびたのか???
いつ画面がきえるかおびえながら、情報さぐるのはなんとも気持ちが悪い。
心臓によくないよー。
posted by HILG at 13:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バグ情報あれば教えてください。

封を破いて、画面をひくとバグになるとの情報が寄せられたのですが、何度も試しているのですが、再現させることができなく難儀しています。同じ現象が何人もいるらしいので、こうしたらバグが発生するという情報をお持ちの方がおられましたら、この記事のコメント欄またはメールでおしえていただくと助かります。お手数をお願いするようで申し訳ありませんが、お時間があるかたよろしくお願いします。
(補足)封をやぶいて、ノックしたあとまた穴を覗いたら動かなくなるのでしたら、おそらくその後の動画のダウンロードに失敗していると思われます。やぶいた直後に画面を引いただけで動かなくなるなどおかしな現象があればそれはたぶんバグだと思います。

(寄せられた情報)
封を破り矢印ボタンでバックしようとしたら、”予期せぬ・・・”メッセージが出て強制終了した。

情報ありがとうございます。強制終了したのがブラウザなのか(まさかパソコンが落ちたとか)は書かれておりませんでしたが、エラーメッセージをだしているのが、ブラウザなのかフラッシュプレーヤーなのかわかりませんが、その後出なくなったそうなので、おそらくちゃんとロードできていない場合があるのかなと思います。一応、ロードエラーをチェックする処理もはいってはいるのですが、完全にチェックはできてないみたいです。一応、ロードエラーのような感じですが、他にも気づいた方がおられれば教えてください。
情報教えてくれた方、ありがとうございました。

再度の情報ありがとうございます。掲示板のほうも見させていただきました。残念ながら確定させる情報はみつかりませんでしたが、ロードしなおしてできた方もおられるようで今は、そうしていただくしかないかと思います。ドア付近でのムービーをなくせばもしかしたらうまくいくかもしれませんが、それは大改造になってしまうので今は保留にさせてください。ロードしなおす場合、キャッシュをクリアすることが重要です。クリアしないといつまでもおつかいのパソコンの中には動かないプログラムが残り、サイトに接続してもすでにPCにあると判断して新しくダウンロードしません。
よろしくお願いします。
posted by HILG at 12:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

