2011年02月26日

HPデータが壊れました。

今までのHPデータが壊れました。
これで、壊れたのは3回目なのですが、今あるHPのバックアップデータはちょっと古いので、思い切って新しくしようかなと思います。なまけもの星人には大変な作業です。
HPはいままで市販ソフトで作っていたのですが、今回はお借りしたテンプレートから作ります。(ミラー用に1週間くらいで作ったのがあるのでそれを使う予定です。)
それに伴い、過去ゲームはほぼアドレスが変わります。ご不便をおかけしますが、ご容赦願います。それほど需要は無いと思いますが、変更が終了したら、ゲームアドレス一覧をHPに乗せておきます。
また、HTML素人が初めて作るHPなのでいろいろと不具合もあるかもしれません。ゲームも載せかえるために若干いじったり、リメイクしたりするのでバグが新たにでるかもしれません。よろしければ、バグ・障害はここのコメント欄に教えてください。お願いします。
当面、過去ゲームの修正&リメイク(残り6本くらい)やっていきます。(結構しんどい!もっと簡単かと思っていた。)
予定:2/26
posted by HILG at 10:58 | Comment(20) | TrackBack(0) | 感想・バグ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

