2010年07月20日

クロス(十字架)ヒントについて

クロスについて質問がいくつかあったので、わかりずらいので書いておきます。(ネタバレですので不要な方はスルーで)

メモのヒントは、赤丸を☆の位置にすると解釈してもらえるのを期待してます。よって赤丸を中心にした以下の画像を想像してもらうことを期待してます。
CROSS02_MINI.png

次に、中心から十字の腕の長さの短い順に鏡を押してください。

ちょっと、不親切なヒントですみませんでした。

新しいのが出来たらまた遊んでくださいね。
posted by HILG at 08:47 | 神奈川 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

FAVORITE-熱視線-

FAVORITEに関するバグ・感想ありましたら
コメント欄に書いてください。
(7/16 18:00公開予定)
posted by HILG at 06:50 | 神奈川 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

壁はどうしよう。

壁にはテレビなのかなあ。
素敵な棚かな。
うー、デザインセンスが欲しい。
WIND_ROOM11.JPG

次回作ではあーりません。
期待している人はいない
とは思いますが、次回作
はショートです。
ずびばぜん。(T_T)
posted by HILG at 00:24 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

