2010年03月07日

何も無い

ALLOYプレーどうもです。
バグもあがってこないみたいで、1日ですでに過去ゲームになったかな。
よかったか、悪かったかわかりませんが、もう次にすすみましょうかね。
次回作ではないのを投下してさよならしておきます。
SAFE-ROOM
test20.jpg
posted by HILG at 16:20 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ALLOY(スケープゴート)

ALLOYの感想・バグ報告にコメント欄を使用してください。
(名前とコメントのみ必須です。)
posted by HILG at 11:07 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 感想・バグ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

おーまえがー

おーまえがー!!ではなくて、オーマイッゴット!!
テストしてるんですが、オープンニングの英訳を忘れてました。
英訳も結構苦手なので、しらばっくれておきたいけど外の人には
意味不明のゲームがさらに意味不明になっちゃうしなあ。

むむむ、どーやって手抜きをしようかな。
posted by HILG at 16:19 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

