2009年10月31日

備えあれば?

FC2がつながらなかったのは、ハード障害らしい。もう、新作公開と同時につぶれんじゃないわよ。てっきり、アクセス過多による凍結かとおもったじゃまいか。今月更新だし、FC2とはいい機会だからサヨナラしようと思ったのになあ。
でも、完全復旧はできませんでした。お客様で最新にしてくださいだって。
自分もみなさんみたいにここで公開できるように準備しとこうかなあ。
posted by HILG at 19:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

サーバー更新が

サーバー更新が来月くるな。どーしよーかな。
昨日公開したのも、ミラー作るほどアクセスはないみたいだし。
でも、メインサイトはホワイトアウトしたって海外掲示板に
あったなあ。昔みたいにそんなにアクセスないとおもうんだけど
なあ。
もう、容量的にパンクするような長編はつくらないし。
迷うところですな。もう少し考えよう。
posted by HILG at 09:53 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

FancyMaze 01

FancyMaze01の感想・バグ報告にコメント欄を使用してください。
(名前とコメントのみ必須です。)
posted by HILG at 13:22 | ☔ | Comment(27) | TrackBack(0) | 感想・バグ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

