2009年09月21日

かまれた。

のらニャンがかわいかったから、写真とりたかったので魚フライあげたのに!!
がっついてきたので、フライと一緒に指かまれた。あせあせ(飛び散る汗)
食べるだけ食べて頭なでなでもさせてくれない。
かわいい子猫だったけど、ぜんぜん媚をうらないニャンだった。ダッシュ(走り出すさま)

いたかったーよ。
posted by HILG at 22:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

第4話 「水底に響く声」

期待してなかった水中生物でしたが、あんなに出現するとは予想外。
コナーのサイドストーリーはもういいとして、カッターまでなんか鬱トーしくなって来た。スティーブンもうっとーしくなりそうだし。3流ラブコメにならにことを願う。ダッシュ(走り出すさま)
今回の突っ込みどころは、コナーあんあでっかいのに直撃されて無傷なのかよ。で、あがってきてなんで亀裂の向こうにいっちゃったのがわかるんだ。みてるほうはあれどこいったんだろ??って思ったのに迷わず亀裂にむかうなんて。ダッシュ(走り出すさま)
スティーブンボンベもつかわず銃を持ってどんだけ潜れるんだ?おまえはランボーか!ダッシュ(走り出すさま)
で、結局アビーはなんでやられないであのマンホールに軟禁?されていたの?海の未来生物の保存食?ペット?ダッシュ(走り出すさま)
ヘレンは自由自在に亀裂をあやつれるようになっちゃったのかな?
次はさそりか。あと2話ですか。話は収束するのかな?3章とかになるのかな??exclamation
posted by HILG at 18:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

缶コーヒー

今日、ホームセンターで28円缶コーヒーが打ってたので買いました。ケース売りしてたけど、まずかったらいやなので5本だけ買う小市民なHILGです。まあ、どっかの在庫処分品だろうけど28円なんて缶の値段なんではないのかな。
で、味は普通でした。ケースでかっとけば良かったな。
posted by HILG at 00:31 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

